最悪だ⤵️


水漏れ💦 雨漏りじゃないでしょ!

だって、今日は雨降ってないよ。

一旦、止まっていたと思ったら、まただ😩

夕方にパパがシャワー浴びて

今、長男が浴びてるけど

シャワー(お風呂)が関係してるのでは?


どうする?

明日(水曜)もう一日だけ様子をみる?

それとも、また役所に電話する?


直してほしいけど

天井を破らないとダメになるから大変や!

もう😤

何で今日(火曜)に見てくれなかったんだよ💧

パパの抗癌剤治療が始まるまでは

ゆっくり、のんびりしたいのに……。


雑巾を配管に巻き付けて、下にも敷いて

これで大丈夫かな?

配管を伝って落ちてるから

バケツを置くことは出来ないのよね。

でも、とりあえず寝ないと身体がもたない。

お布団に入ろう。


おやすみなさい😘