こんばんは。


お昼過ぎに泌尿器科へ自転車

尿検査は問題なしだと思う。(何もいわれなかった)

変わりはない?

トイレに行きたい、したいという感覚がよくわからへんし、ちゃんと出しきれてるかどうかもよくわからへん。

残尿見るからベッドに横になって。

(エコーで見て)大丈夫や。

お腹押さえたらアカンで!

はい。

腎臓の働きをチェックしたいから採血するわ。

来週、結果聞きにきてや。

はい。

という感じで終わりました。

いつものスーパーで買い物して帰宅。

その後、少しだけお昼寝💤


今日は、ゆっくりとした一日でした。



パパの様子

今日は会ってないけどLINEで会話。

やっと、点滴とオシッコの管が取れたらしい。

良かったね♡

やっと、自由になったね拍手

食事が普通食になるのも、もうすぐかな〜

第一段階クリアだね。

本当に辛いのは、これからでしょう。

頑張ろうね。