こんばんは。


今日はね、、、病院から電話が

ICU から一般病棟に戻りました。フェイスタオルが足りないので、また持って来てください。

良かったー♡

一般病棟に戻れたんだ!

フェイスタオル買いに行かないとなぁ。

午前中は買い物に行き、午後は病院へ自転車


部屋に行くと、ベッドから足を下ろして座ってたのでビックリ❗️した。

もう、座れるの!痛みはどう?大丈夫?

そう言うスモに

座れるよ。痛みもそんなに無いし、これ一回しか押してないで。(硬膜外に細い管を入れていて、痛みが強いときは、自分で押せば薬が入るようになっていた)

痛みに強いのかなぁ。スモは、傷より腰が痛くてナースコール何回も押してたよ。時計見ながら、もう2時間以上経ったし押しても良いかな?何故か2時間経てばOKと思ってたわ。

そんな会話の後

談話室へ行こうだって(笑)

病棟内を2周、歩いたらしい。

点滴ばっかで、ろくに食べれてない日が続いてるのに、凄いなぁ、体力あるんだなぁ。そう思った。

今は、食べれないこと、体重が減ることを一番気にしてるみたい。もともと、肥えたくても肥えれないタイプなのよね。スモの逆🤣

あまり、長居してもシンドイかな〜?

そう思ったから、いつもより早めに帰った。

また、明日ねバイバイってね。


家に帰ってから、何もする気がしなくて、、、

寒くて、ストーブの前に座ったら動けず💦

晩ごはんは、肉じゃがだけ作って食べた。

ちょっとだけ、疲れ気味😓

でも、寝れば回復するから大丈夫OK



脚の内腿が痛いのはなんでかな?

自転車、頑張って漕いでるからか?

両脚とも同じように痛い。(筋肉痛?)

後は、特に変わりなし。