便秘で苦しい(−_−;)

 食前のリンゼス

 寝る前の大正漢方便秘薬

これではダメみたい。


以前、飲んでた薬が中途半端に残ってるから、内科で出してもらわずに、消費してるの。

まだ、アミティーザも酸化マグネシウムも…。

いつも、同じ薬を飲んでると慣れてくるのか?

だんだんと効かなくなるの。


入院中、全然出せなくて

 朝昼夕 酸化マグネシウム

 朝夕  アミティーザ

 寝る前 センノシド

これだけ飲んで、やっと少し出て退院した。

摘便、覚えなくてはダメ?

そう思うくらい、出せなくて不安だった。


最近、その不安が押し寄せてくる😞

そこまで下がってきてるのに出せない。

力を入れてるのに、入ってない?

便秘がひどくなると、尿も出にくいし( ;´Д`)

せっかく、痛みも痺れも落ち着いてるのに…。


晩ごはんの後、アミティーザを飲んだから、、、

あとは、大正漢方便秘薬かな。

お腹の中の物が全部出せたら、お腹凹むかな〜。今、妊娠7〜8ヶ月くらいかなぁ?

せめて、5ヶ月くらいになりたい。



便秘の話ばかりしてるけど、、、

朝ちゃんと起きたよチョキ

内科も銀行も行ったけど、郵便局は行かなかった。今日のミッションはクリア出来なかった。

近々、奈良に帰るつもりだから、その時でも良いかな。ちょうど、前を通るからさ。


こんな感じの一日でした。