もう終わったよー♪


病院に着いて受付を済ませると

すぐに呼ばれて、中待合へ。

座ったと思ったら、これまたすぐに呼ばれて

診察室へ。汗のひく間もない(笑)


薬、元に戻したけど、どうですか?

痛みの出るのが早いし、少し痛いかな?くらいで飲まないと効かない。頓服も、2回飲んでる。

薬を増やすのは無理?

増やすのは…タリージェも15mgやしなぁ…。

すぐに痛くなるから歩けてないし…。

外は暑いから、ショッピングモールなら椅子あるしって思ったけど、それも厳しいし…。

トラムセット(トアラセット)8錠に増やしてみる?

うん。


こんな感じで診察が終わりました。

会計も番号札をもらってすぐに

「出来ました」って番号のランプがつき

薬局も人が少なく、すぐ終わった。


近くの病院なら嬉しいけど

汗がひくまでの間くらいは

待ち時間が欲しかった(笑)

通院に片道1時間半かかって…

滞在時間は30分もかからなかったよ😅


今は、駅中の茶店でキャラメルラテ飲んで

休憩中。やっと、汗もひきました。


さてと、帰るとしますか。