こんばんは。


こんな挨拶してる場合じゃないよね。

真夜中だっちゅうの!


だってさ、いつものように

気絶しそうなくらい眠くてさ

夕方5時くらいから爆睡状態😴

1時間半くらい寝てしまったから

全く眠たくなーい!

困ったものです⤵︎


こんな時間に、ガサゴソと動くわけにも…

みんな起こしちゃうから出来ないし

暇すぎて、やる事なくて

ブログを書いてるとういう訳です。


日付が変わって25日。

今日は、夕方から雨が降るらしい。

そして、明後日は一日中雨☔️だってさ。

今日は、絶対に散歩しなきゃね。(毎日いってるけど)


でも、薬が変わったから不安なんだよね。

ワントラム初めて飲む薬。

ちゃんと、痛みを抑えてくれるといいけど…

タリージェも15mgから10mgに減ったしな〜


薬の事だけじゃなくて、家の事も。


先生に言われるより、ずーっと前から。

パパに話したけど、いつもと反応は同じ。

私から、息子たちに話するつもりだけど

反応見るのが怖い。

一人暮らしをしてるつもりで

もう少しお金を入れてくれるといいんだけど…

家事は私がするから。ダメかな〜?

息子を頼らず生活できたらいいけど…

親ガチャ失敗だね。ゴメンね。