こんばんはお月様


今日も、息子たちは仕事やし

パパは実家に行ってるし

結局…一人でいつもと同じだった汗


自転車でお散歩自転車

少し足を伸ばして、しまむらに行き

店内をぶらぶらルンルン

まあね、何も買わずに帰ってきたんだけどね。


スーパーにも行ったよ。

だって、明日の天気予報…雨傘なんだもん。

けど、ゆっくり見れなかったの。


何故はてなマーク


それは、お腹がさ…

家のトイレはいいけど

スーパーのトイレって行きたくないし汗

慌てて帰ってトイレ直行。

スッキリしたから良いけどさ爆笑


そんな感じで帰って来たから

晩ごはんは…どうしよう


ちくわ+チーズ+大葉

これを豚バラ肉で巻いて焼く。左差しこれに決定!!

ただ、昨日に比べて手抜き?

まあ、いいか(o^^o)


晩ごはんの後は

パパの作業着の補修。

なして、あんなに破れるのびっくり

針と糸、嫌いなんだよ汗

でも、そうも言ってられないので

頑張りましたよチョキ


これで、今日のミッション完了!

後は寝るだけ(笑)。