こんばんはお月様



今日は、お風呂のふたを見に行ってきた。

我が家は、ずーっとシャワーのみだったけど

たまには、ゆっくりお湯に浸かって温もりたい。

そう思って、準備を進めてた。


浴槽から出るときに、

足が重くて上がらないから、ステップを買った。

後は、ふたを買って

もう一度、しっかり洗えばOK!


けど、サイズ迷って買わなかった笑い泣き


家に帰って、もう一度サイズを測った。

買わずに正解!

メモしてたサイズ間違ってたタラー


明日は、内科に行くので

明後日、買いに行こールンルン



朝から普通に動けてたのに

夜になってから足が痛いえーん

ロコアテープ貼ったから

寝て起きたら治ってるかな?


普通に動けてたけど

買い物に行くと、帰る頃には痛みが出るショボーン

お昼のトラムセットで痛みをおさえて

夜に復活!!左矢印いつものパターン


きっと、明日の朝には治ってる。

もう遅いし、さっさと寝よう。


おやすみなさいzzz