こんばんは。


また、こんな時間になってしまったびっくり


今日は団地の掃除の日。

でも、パパは特定健診の予約日で留守!

私は、身体的に無理なので欠席しました。

皆さん、ごめんなさいお願い

(欠席の理由を伝えて了解を得ました)


そして、

いつものように、お腹の調子をみてからの買い物

午前中に行くのは無理で、午後になってしまったガーン


本当は、

臀部から足首にかけてが痛くて

ついでに股関節辺り(股関節か腰の影響かわからない)が痛くて

買い物に連れて行ってほしかったの。

でも言えなくて泣


だって

特定健診に行ってるし、

実家に頼まれて買い物に行ってるし…

(その頃、私のお腹の調子がイマイチで出れなかった)


ある程度、痛みは薬で抑えられるけど

ちょいちょい、

「痛い」って口に出してしまうくらい

手で押さえてしまうくらいの強さで襲ってくるショボーン


薬、増やしてほしいな〜

でも、言えばブロック注射って言われるから言えない。

我慢するしかないかダウン


たかがプチ不調やけど

いろいろと怖くて不安になってしまうsmallでした。