こんばんはお月様


今日は、7時半に起きて

“ちゃっちゃと動いて内科に行く”

という予定やったけど…


ちゃっちゃと動くは出来なかったタラー

眠いし、お腹の調子がイマイチガーン

         左上矢印いつもの事やけど!

でも、何とか午前診に間に合ったチョキ


アカカベ薬局に処方箋を出して

ついでにお買い物。

赤ちゃん用のトイレに流せるお尻拭き

お買い上げ爆笑


孫がいるわけではなくて…私用

我が家のトイレ

ウオシュレットではないので

便秘や下痢を繰り返す私には必須アイテム!!


薬をもらって、スーパーに行くはずが無理ガーン

お尻拭き8パックセットを買ったから

重たいし、量もあるし持てない笑い泣き


仕方ないから

一旦、家に帰って昼ごはん食べて

再度、お出かけ。

今日は、5階まで2往復

あ〜疲れたチュー


それから、それから…

晩ごはんの用意中、またもや腹痛ガーン

もう、嫌ーだ!


今日は、ついてない日でした。

もう大丈夫やけどね!