こんばんはお月様

初めて行く大学病院。
初診の手続きに戸惑うかも
と思ったので
本当は30分前に来てください
そう書かれてたけど
1時間ほど早く行きました爆笑

でも
初診受付も空いていて
あっという間におわり
脳神経外科の待合へ。
めちゃ待たなあかんわ
そう思いながらスマホを触ってると
わりと直ぐに中の待合へびっくり

そして間もなく
看護師さんじゃなく
なんと先生に名前を呼ばれ中へ。

紹介状、MRの画像
膝蓋腱反射、アキレス腱反射、握力(10無かった)
それぞれを診て
先生「こちらでもMR撮らして。場合によっては手術やなあ」
そう言われました。

帰る前にレントゲン6枚撮り会計。
19日にMR、23日に説明があります。

まだ、わからないけど
手術になりそうな気がします。
覚悟はしておこう
前のときみたいに
即、入院、手術
とかじゃなくて良かったチョキニコニコ
準備期間あるしね。

こんだけ書いて
手術しなくてすんだら
笑ってやって下さい爆笑

結果報告でした。