ただいま爆笑
12時前に帰ってきましたチョキ

診察室に入る歩き方を見て直ぐに
先「歩きにくそうやな」
私「うん。歩きにくい
それと…
1 朝起きて動き始め、立ったときに足が痛い。
2 足が疲れやすくなってる。
3 肘、手首、指いろんなとこがちょっと痛い。
この3つを伝えました。

先「MRは変わってなかったんやなぁ。このまま様子見るしかないなぁ。薬💊増やしてみよか」

朝、夕    リリカ一錠右矢印二錠
朝、昼、夕  トラムセット一錠右矢印朝、昼、夕、寝る前
に変わりました。

そして手は
先「ちょいちょい聞くけど、リウマチの検査は引っ掛からへんしなぁ。更年期が影響することもあるから」
という事で、こちらも薬(当帰芍薬散)を飲んでみる事になりました。

あ〜 薬が増えていく(涙)


リハビリは
1 お尻上げ
2 腹筋
3 横歩き
4 後ろ歩き
この4つをやりました。そして、これが次回までの宿題に爆笑

よーし、頑張るゾ💪

今まで家ではサボりがちだったけど遠くなったぶん、しっかり頑張りますOKニコニコ
(本当だよ。寝る前にやります🤗)

3本指ソックスの感想は、また今度。
一週間くらい続けてみてからにします。
待っててね。

それでは今日はこの辺で👋

3時のおやつにします(笑)