皆さんこんばんはニコニコ
すごく久しぶりな気がします。

今朝は涼しかったですね。
6時半に家を出て仕事に行くのですが
服装まちがえたか?と思いました。
帰りは暑かったんだけどね音譜

いつもは仕事の日はお昼寝するのですが
今日はmy roomのお片付け。
棚の整理をしました。

でも、パッと見わからない!?
ただの自己満足びっくり


最近


体調に特に変化は


無いのですが…


自尿が減ってる気が…ゲッソリ


しばらく、自尿と導尿の量を測ってみようと思います。  退院してからは測った事なかった。 


便秘もひどくて、いきむ力が弱いのかはてなマーク
薬💊の副作用なのかはてなマーク  両方かはてなマーク
本当に困ったものですえーん

そんなこんなで
いろいろ考えると頭によぎるのは
悪い事ばっかり

なので気分転換になりましたチョキ

とりあえず風邪ひいてないし
痛みもいつも通りやし

あまり考えずに
そろそろ布団に入ろうかと思います。

                     おやすみなさい🌙💤