こんばんは😃🌃
お盆休みはどう過ごされましたか?

私は実家に帰り久しぶりに家族水入らず。たまには、こういうのも良いですね。

この間の土曜日に整形外科に行ってきました。大学病院の脳外科でも診てもらっているのですが遠いのでリハビリと薬は近くの整形でお世話になってます。

調子はどうはてなマーク
って聞かれて少し返事に困りました。

痛みも痺れもほぼ治まっているので
良いですって答えたいけど
薬💊が増えているので微妙…⤵

先生に原因はわかっても治る病気とそうでないも病気がある。手術しても良くならないのなら、いかに症状を抑えるかや。
って言われました。

そうなんだよね。症状が緩和されて辛くなければいいかニコニコ

そのうちリリカ減らす事できるかなあはてなマーク
ふらつきもあるし減らしたい。でも怖い。

焦らなくてもいいか照れ
50歳まだまだ先は長い…

明日はきっといい日になる。
皆さんもそうでありますように🎵