90円デニム。 | 鵜濱咲紀、148。

鵜濱咲紀、148。

演劇ユニットZANNEN座の座長、148㎝です!役者・脚本・演出をやっております。有限会社BIGFACE所属。
ウノハマの日々の出来事をウノハマらしくウノハマ語で書いております♪(*´∀`)
Instagramや劇団ホームページはこちら!https://linktr.ee/unohamasaki

初めてのGUオンラインショップでハイウエストデニムを買い増した!


なんと90円!!!




590円にセールされているところをさらにオンラインクーポンで500円引きにしたったで!笑


ボトムス買う時はサイズ感がマジで命取りなので試着して買う私。短足人種なのでパンツは大人より子供用買ったほうが股下に関してはよっぽどましです(笑)


でも今回は90円だったから!!

失敗しても100円以下だったから!!


勇気を出して買ってみたの!!!









感想はですね…

履くことはできるしウエストもギリ大丈夫、股下も珍しく問題なく丈直ししなくてもいけるレベルでした(ちょっと長いけど)


ただね…





着脱時のケツが。

お尻のお肉が。

乗るのですよ。

ぷるんって。




(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)





履いてしまえば問題ないのですが、緊急時のトイレが怖い(笑)

あのデニム履いてる時はこまめにおトイレに行こうと思います。