香水。 | 鵜濱咲紀、148。

鵜濱咲紀、148。

演劇ユニットZANNEN座の座長、148㎝です!役者・脚本・演出をやっております。有限会社BIGFACE所属。
ウノハマの日々の出来事をウノハマらしくウノハマ語で書いております♪(*´∀`)
Instagramや劇団ホームページはこちら!https://linktr.ee/unohamasaki


こないだ渋谷のLUSHがリニューアルしたので行ってきました!いつも新宿だけど、渋谷もアットホームな感じで良かった!お姉さんともたくさんお話出来てほくほく(´∀`*)


そしてついに!LUSHの香水をゲット!!


一番左が「DIRTY」の香水(o^^o)
この香りが大好きすぎてボディソープ、フットパウダー、香水と揃えました(笑)

ボディスプレーと迷ったけど、ボトルも可愛いからこっちにしちゃった!お金貯めてボディスプレーも買う!!




真ん中はなんとワサビのシャンプー!
LUSHのヘアケア商品はまだ手を出していなかったけど、想像以上にいいぞ!ワサビのシャンプーなんてインパクト凄いぞ!爽快感凄いぞ!でも全然ツンとしないぞ!

ワサビといっても香りはとってもミント(^^)
お塩のスクラブが入っていて、頭皮に効く気がします。




もうすぐボディクリームもなくなりそうだったのでチャリティポットにも初トライ(^ν^)
今使ってるのが無くなったらつかいまーす!




ちょっと書いすぎちゃった気もしたけど、私、後悔してないわ!!LUSHは私の大切な癒しスポット。自分を労り、磨きをかけて、香水の似合ういい女になるんや!!