演劇ワークショップ土曜クラス6月のお知らせ。 | 鵜濱咲紀、148。

鵜濱咲紀、148。

演劇ユニットZANNEN座の座長、148㎝です!役者・脚本・演出をやっております。有限会社BIGFACE所属。
ウノハマの日々の出来事をウノハマらしくウノハマ語で書いております♪(*´∀`)
Instagramや劇団ホームページはこちら!https://linktr.ee/unohamasaki

5月まで月2回、日曜18:00~20:30で開講しておりましたクラスは、6月より月2回、土曜18:30~21:00に変更になります。

 

単発参加者も定期参加者も予約受付中です(#^^#)

よく定期と単発の違いはなんですか?と質問があるのですが、月2回のレッスンを毎回受けたい方には定期メンバーになってしまった方が単発料金よりお安くなりますよ~ということです。先のスケジュールが分からないわ…と言う方は勿論単発参加でもOK!

 

定期参加者の方は月謝制になりまして月7000円、高校生以下の方は6000円になります。

※別途、初回は年会費5000円がかかります。

 

単発参加者の方は4000円です!

 

 

単発参加ご希望の方はホームページのこちらのページをどうぞ!

 

 

 

定期参加希望の方はこちらのページが見やすくなっております。

 

 

 

 

水曜クラスも毎週19:30~22:00で開講中です。こちらもご応募できます。