稽古前、最後の打ち合わせ。 | 鵜濱咲紀、148。

鵜濱咲紀、148。

演劇ユニットZANNEN座の座長、148㎝です!役者・脚本・演出をやっております。有限会社BIGFACE所属。
ウノハマの日々の出来事をウノハマらしくウノハマ語で書いております♪(*´∀`)
Instagramや劇団ホームページはこちら!https://linktr.ee/unohamasaki



今夜は稽古前の最後の打ち合わせです(^^)
いよいよ来週から始まるわけですが、それまでにもたくさんの方の助けや協力、ドラマがあるわけです。感謝!感謝です!

「ありがとう」の気持ちを大切にして、スタートとゴールをむかえたいです。


今夜の打ち合わせにむけて自分の中で確認作業!
ついつい抜けてしまう私だから要チェックです(>_<)

……写真とったら画面にディズニープリンセスが二人もいらっしゃる(笑)
可憐なお二人!私も見習って余裕をもっていくぞ!(笑)



さて気晴らし話に。
最近大好きなドラマがあります。
TBSてっぺん!水ドラ!!
「3人のパパ」です。


残念ながら私はリアタイ視聴が出来ないので、Huluとティーバーで楽しんでおります( ;∀;)
昨夜放送された9話をみて涙が止まりませんでした。
いい作品に出会えるとそれだけで力がみなぎってきます。

うぉぉおおし!!
がんばるでぇぇえええ!!


だけど大好きなドラマも次週最終回( ;∀;)
さみしい!!!(。>д<)