夢の日。 | 鵜濱咲紀、148。

鵜濱咲紀、148。

演劇ユニットZANNEN座の座長、148㎝です!役者・脚本・演出をやっております。有限会社BIGFACE所属。
ウノハマの日々の出来事をウノハマらしくウノハマ語で書いております♪(*´∀`)
Instagramや劇団ホームページはこちら!https://linktr.ee/unohamasaki

いつも空港で迎えられる側だから、迎えるのが新鮮でした♪



宮崎から姉と祖母がやってきましたよーo(^o^)o

ばぁちゃんは29年ぶりの飛行機だったらしいです。空港で3人でご飯を食べて、私とばあちゃんはバスでホテルへ!姉は友達に会いに!

ばぁちゃんと二人、東京を横目にバスに揺られる。

スカイツリーが窓から見られてよかったなぁ。
まさかこんな日が来るとは(*^^*)



そして明日はいってきます!
ばぁちゃん!83歳にしてはじめての、

東京ディズニーランド!!(*≧∀≦*)



今夜はディズニーパートナーホテルにばあちゃんと二人で泊まってます。

おっしゃれ~✨
幸せ~✨