公園稽古延女。 | 鵜濱咲紀、148。

鵜濱咲紀、148。

演劇ユニットZANNEN座の座長、148㎝です!役者・脚本・演出をやっております。有限会社BIGFACE所属。
ウノハマの日々の出来事をウノハマらしくウノハマ語で書いております♪(*´∀`)
Instagramや劇団ホームページはこちら!https://linktr.ee/unohamasaki

本日は延女チーム20代は、元気いっぱいに門川海浜公園で公園稽古!

瑞江役のシホッチ!
侑子役のミキちゃん!
そんで眞央役のウノハマ!

華の乙女3人で冬空の下ガッツリ稽古しました。


実はね実はね?
この二人はその昔、まだ私たちが高校生だったとき、私が言い出しっぺで「路上演劇をやりたい!」って言い出したことがあってね?

その時に一緒に出てくれた二人なんだよ~(^o^)




そのタイトルは

「ガールズ・トレイン」

懐かしいなぁ~(*´∀`)




その時も公園でやっててね。
今日の稽古はその時のことを思い出しました♪
この公園稽古は31日もあります!今度は南先生役の よしろうさんも一緒だぜ!




公園稽古のあとは日向のちゃんと屋根と壁と床がある稽古場に移動して稽古(笑)

しかもこの稽古場、屋根壁床以外にステージまである!!!

なんて贅沢なんでしょう(。´Д⊂)
稽古すっごくやりやすかった(笑)




今回はチームアラサー、チーム20代は同じ稽古場で稽古することが多いのですが作り方は全く違う方法でおこなってます!

劇団ハックが多数出演するこの2チーム、ハックのチームワークを発揮しております!なかなかスケジュールがあわなかったりと困難な道だけど、10年以上も続いているハックの底力、みせちゃりますよ!(*≧∀≦*)