送付フウフウ。 | 鵜濱咲紀、148。

鵜濱咲紀、148。

演劇ユニットZANNEN座の座長、148㎝です!役者・脚本・演出をやっております。有限会社BIGFACE所属。
ウノハマの日々の出来事をウノハマらしくウノハマ語で書いております♪(*´∀`)
Instagramや劇団ホームページはこちら!https://linktr.ee/unohamasaki

延女!!

ついに本編を各チーム代表者様に送付しましたぁ!

(*ToT)(*ToT)(*ToT)

楽しい作業であり、苦しい作業でもありました。でも各チームの皆様に支えられ、助けられ全体修整という大役をやらせていただきました。普段なら「書く」という作業は1人で行うものですが、今回は私を含め4人もいて、とてもとても心強かったです。よく、孤独な戦いとも聞きますが、孤独じゃなかった!そんな執筆体験がとても刺激になりました。



しかし。まだこれでは終わらないのが今回のあんてな、「延女」。送付したのはあくまで本編…え?本編以外があるのかって?ふふふふ、ふう、それは劇場でのお楽しみでっせ?

チケットも、好評発売中(*´∀`)♪
お求めはお気軽にウノハマまで!

パフォーマ延岡シリーズvol.11 延女(のべじょ)

日  時:①2015年1月31日(土)19:00開演 ②2月1日(日)14:00開演 (2回公演)
場  所:延岡総合文化センター(小ホール)
前売料金:一般1500円 学生500円(全席自由)

延岡総合文化センター/ユニット「あんてな」ホームページ/生活の絵本/延岡市内プレイガイド









チケット発売といえば!もういっちょ!

ペテカン「蛍の頃」が本日より一般販売開始です!先行予約は昨日で終わっちゃったのですが、このブログでもチケットがお求めできるよう計画中ですので、ちょっと待ってね♪(*´∀`)

ペテカン蛍の頃特設サイト