鵜濱咲紀、148。 | 鵜濱咲紀、148。

鵜濱咲紀、148。

演劇ユニットZANNEN座の座長、148㎝です!役者・脚本・演出をやっております。有限会社BIGFACE所属。
ウノハマの日々の出来事をウノハマらしくウノハマ語で書いております♪(*´∀`)
Instagramや劇団ホームページはこちら!https://linktr.ee/unohamasaki

お気づきかもしれませんが。


この度、ブログタイトルを『148。』から、『鵜濱咲紀、148。』に改名しました。



というのが昨日の方言録音が無事終わり、ペテカン主催のハマさんのお鍋をみんなでつついてたら師匠に言われたのです。

「咲紀、ブログタイトルに『鵜濱咲紀の~』ってつけなきゃ!148じゃ検索してもすぐには見つけられないぜ!?」

今まで気にもしませんでしたが確かにそうです!(゜ロ゜)


そもそも、私の名前を検索するという考えがありませんでした。
でもこれからは誰かに検索して頂けるよう、そう活動していかなきゃならんのですね!ウノハマを知ってもらう為、ZANNEN座を知ってもらうために!



というわけで即行改名しました。
鵜濱咲紀の~148。
鵜濱咲紀は~148。

いろいろ悩みましたが、
『鵜濱咲紀、148。』
が、一番しっくりきたのでこちらでいきたいと思います!148。はこのままで!気にっているんで!笑





さてさてさて。
昨日のフライヤー撮影第一段!トップバッターはasagohanの音響も担当してくれたこの方!






ウッシーこと牛尾の姉さん!牛尾咲さん!

特殊効果マシーンをみつけたので風を感じて撮ってみました(笑)使うかどうかは未定♡

撮影のあとはZANNEN座サミットでした。Vol,4にむけて、それにともないサイトの改装工事の予定、ZANNEN座のロゴのあの子の命名式の話をしました。もうだいぶ名前も広まっているあのロゴのきゃらくたーだけど、ここにきて改めて命名式をすることになりました!その様子はZANNEN座のTwitterでお伝えします☆お楽しみに!(*≧∀≦*)




そのあとの蛍の頃の方言録音は大変でしたが楽しかったぁ~!師匠とウノハマの2人で全役を割り振って、最初から最後まで読みました。なんてったって2人でですから気づけば1ページまるまる1人で読むことも…(笑)でも、師匠と2人でマンツーマンで1つの作品を読むのってまるでバンドのセッションみたいでワクワクしました。バンドしたことないけど(笑)

Facebookでは蛍の頃稽古開始まで面白い企画が始まってます(*≧∀≦*)ZANNEN座も真似しちゃおっかなぁ~♪笑

https://m.facebook.com/petekan1995?_rdr