バイトモードOFF。 | 鵜濱咲紀、148。

鵜濱咲紀、148。

演劇ユニットZANNEN座の座長、148㎝です!役者・脚本・演出をやっております。有限会社BIGFACE所属。
ウノハマの日々の出来事をウノハマらしくウノハマ語で書いております♪(*´∀`)
Instagramや劇団ホームページはこちら!https://linktr.ee/unohamasaki

久しぶりに、バイトモードOFFの状態で人とお喋りできました(笑)

ほぼ1週間ぶり(笑)


気づけばバイトと執筆引きこもりの生活を送っておりました。バイトモードのウノハマは驚くほど人が変わります。接客ですから、あと、チキンですから(笑)

でも気づかないうちに何かフラストレーション的なものが貯まっていたようです。何かが発散された気分。その分お喋りになってしまうからゴメンね友よ…

バイトモードでは「ありがとうございます!」と言うところが、「あざっす!」になるのだからそりゃなんか発散されるわな(笑)



そういや女性はお喋りすることでなにかホルモン的なものが落ち着くらしいです。むしろそうやって落ち着かせているらしいです。なるほど。

あー、なんかスッキリした♪( ´∀`)
明日もバイトに執筆に頑張ろう!
と、その前に今夜は帰ってからひとふんばりカタるか!
※カタる→カタカタする→執筆する