きまるかな。 | 鵜濱咲紀、148。

鵜濱咲紀、148。

演劇ユニットZANNEN座の座長、148㎝です!役者・脚本・演出をやっております。有限会社BIGFACE所属。
ウノハマの日々の出来事をウノハマらしくウノハマ語で書いております♪(*´∀`)
Instagramや劇団ホームページはこちら!https://linktr.ee/unohamasaki

新しいバイトの面接に行ってきました!
清掃のアルバイトは続けて、派遣はやめたったので今度はZANNEN座オフィス(鵜濱家)とオフィス支部(廣沢家)の間にあるコーヒーショップというか喫茶店?久しぶりの飲食店なんで緊張しますな…その前にまだ決まったわけではない(笑)

稼げる時に稼ぐ。
演劇人あるある。







近所にある桜並木道が綺麗。
この景色や雰囲気が、宮崎の日向に似ているから大好き。やっぱここに引っ越してきてよかった♪

幸せな気持ちいっぱいになったので、ベランダの掃除とお風呂場の掃除をしていざ稽古!

稽古期間中にみんなでお花見したいなぁ♪(*^^*)