年に2回のSaleがやってきた!
早速Designer Outlet Roermondへ行ってきました
新年だけど入り口には大きなクリスマスツリーがまだ飾ってありました。
この時期は大勢の人で賑わってて、人気の店や高級店は人数制限をしてゆっくりと見れるようになってます。
今回はコートが欲しかったのだけど、リーズナブルな店ではこれといったのがなく、気に入ったのはバーゲンと言えども気軽に買えるお値段ではない
この金額出すなら日本で気に入ったのがもっと安く買えると、結局コートは買わずじまい。
ヨーロッパの服はデザインやカラーはどうも趣味に合わず、結局日本へ一時帰国した時に調達してきます。
で結局買ってきたのはこちら。
包丁研ぎとソムリエセット
カップ&ソーサとお皿
フライパン
ソムリエセットは主人の希望で、もっと安くで買えるやん!と思ったけど、めったに自分から欲しい物を言わない主人なので、大目に見てあげました
2人ともファッションに関してあまり物欲がないので満足して帰ってきました



