家族旅行によるユニバーサルスタジオジャパンでの楽しい過ごし方をお教えします。 | 沖縄の走るセールスコピーライターです。ブログ・SNSの集客・販売は高実績のある「佐久川正彦」から教われば一生の技術が身に付きます。

沖縄の走るセールスコピーライターです。ブログ・SNSの集客・販売は高実績のある「佐久川正彦」から教われば一生の技術が身に付きます。

文字による言葉の力であなたのサイトへお客さんを呼び込みます。人は感情で物を買い、理屈で正当化します。それを押さえればインターネットでのお客さん集めは簡単です。あとは行動を促す文章で売上げUPができます。

越しいただきありがとうございます。


今回の記事では、2週間程前に行ったユニバーサルジャパン

での楽しい過ごし方をお教えいたします。


まず前提として家族旅行という設定にします。





そこで、男と女は脳みそのつくりが違うことを気に留めて

いただければと思います。


私たち佐久川家は、家族4名です。

私と妻と娘に息子です。


が家は男2名女2名の家族です。


小学6年生の娘はお土産の買い物が大好きです。


妻も買い物が好きです。





短い時間なら、付いていけるのですが小学校2年生の息子が

買い物に付き合わされて超うんざりしていました^^;


子どもは、正直じゃないですか。


そこで、朝からユニバーサルで遊び回って疲れていたので、

私と小学2年生の息子は、夕方6時30分頃に


会場を出ておいしいものを食べに行くことにしました。

その時、息子は本当に大喜びでした。





もそもの話、男という生き物は女性の買い物に付き

合わされることが好きではないのです。


付き合いはじめのカップルだとか、新婚は別ですが基本原則

男は買物は好きではありません!


他の家族大勢のお父さんのようすを見ても、古い魚の

目をして輝きがありませんでした。


まず、ユニバーサルスタジオジャパンの会場内には、軽食は

あるのですが、おいしいステーキとか和食のお店は


まずありません!





こで、会場から出れば再び入場することはできませんが、

息子と二人でおいしい夕ご飯を食べてその後は、


ホテル内の温泉に行くことにしました。


本当に息子と私は大喜びでした^^


ユニバーサルシティの会場を後にするとアメリカ風の

ネオン街が待ち構えています。





そのネオンが光る建物へ入り焼肉屋さんに入りました。


大人が5000円代、子供が3000円近くの沖縄では

あり得ない程の金額でしたが、


旅行なのでたんたんとお店に入りました。


東京や大阪の人から見ればごく普通のことだと思います。





の味はと言いますと、やはり料金が高い分だけあって

口の中で溶ける感じがしました。


沖縄の焼肉は、殆どがオーストラリア産かアメリカ産です。


さすが国産牛は、まいう~でした。


特に牛タンが美味しかったです。





おなかいっぱい食べた後は、息子と一緒にホテルに戻って

温泉にいきました。


満腹のあとの温泉は、本当に最高でした^^



ょっとした旅行のスケジュール変更で、家族円満に

なれました。


もし、私たち佐久川家の家族旅行が参考になるのであれば

幸いです。


読んでいただきありがとうございました。




ユニバーサルジャパン 地図








追伸記事です。



文字による言葉の力は絶大です。


でも、文字の言葉のテクニックを使い過ぎると胡散臭い

情報商材系のブログ記事に


なってしまいます。


のような仕事でも、最後は信用です。


あるビジネスで短期間で儲かったとしても、信用がなく

続かなければ意味がありません。


私佐久川の知り合いで、深いお付き合いはないのですが、

沖縄の泡盛業界で130年以上の


経営者がいます。


私の飛び込み営業により、約2ケ月程前に会長夫人と

お話する機会がありました。


会長夫人の話を聞くとインターネットビジネスで成功して

いる人でも、成功ではないという


印象を強く受けました。


商売の信用というものは、異業種であっても長い

お付き合いから生まれるものであって、


小手先のテクニックで勝ち取るものではないということを

学んだ気がします。


今の時代は、インターネットによる詐欺まがいのビジネスが

あまりにも多過ぎます。


ルマガなんかは、メールアドレスを変えても何処からか

知らない人がやってきます。


明らかに個人情報のリスト取引きがあることが

分かります。


お陰で私は、メールを3日間見ない時だってあります。


こんな時代だからこそ、真面目にやっていれば今は儲かって

いなくても、長い目で見てチャンスだと


考えています。


もはや、人々は嘘を見抜く力は付いていると考えた方が

よいです。


例えばの話、パソコン1台で海外旅行して稼いでいるとか、

誰がみてもなんちゃってと分かるような


記事だとか、大学生がパソコン1台で稼いでいるだとか

人々は嘘を見抜く力がつきました。


今こそ、まともな中小企業・個人事業主がインターネットを

活用するべきであると考えます。


世界の歴史を見ても分かるとおり、最初は悪い人や

悪いことが先行して、後に浄化されて


まともな社会ができてくるのです。


をまとめますと、商売というものは最低限度として価値の

対価交換です。


ラクして儲けるよという話は99%が、価値の薄い元の

取れない商法となっております。


私のインターネットによる集客コンサルのお仕事は、

お客さんが情報発信を行えばの話ですが、


業種によっては、価値の対価交換どころか、サービス料金の

10倍も100倍も得をする事業だって


あるのです・・・


そうです。


東京で経営している不動産業が私佐久川の集客技術を

取り入れればもの凄いことになります。


そういうことを言っても、殆どの人が信用しませんがコツコツと

前向きに中小企業や個人事業主を


サポートして参ります。


追伸記事も読んでいただきありがとうございました。




私佐久川のホームページです。

どうぞご覧ください。

  ↓

http://www.smallerbusinesses.com/