北海道へはこれ迄2回行きました。3回目も是非行きたいです。 | 沖縄の走るセールスコピーライターです。ブログ・SNSの集客・販売は高実績のある「佐久川正彦」から教われば一生の技術が身に付きます。

沖縄の走るセールスコピーライターです。ブログ・SNSの集客・販売は高実績のある「佐久川正彦」から教われば一生の技術が身に付きます。

文字による言葉の力であなたのサイトへお客さんを呼び込みます。人は感情で物を買い、理屈で正当化します。それを押さえればインターネットでのお客さん集めは簡単です。あとは行動を促す文章で売上げUPができます。


越し頂きありがとう

ございます。


今ふと昔のことを想い出したのですが、

私には、暗黒の日々が


6年ありました。


私のホームページのプロフィールに

書いてあるとおり、


25歳のころに、親の福祉事業の負債を背負うことに

なりました。


親の財産は貰えないけれど、借金が債務者と

いう形でつきまとったんです。


の6年間は、女性にアプローチを

かけてもフラれまくり


ました。(真実)


おそらく1億円近い親の借金のせいで、顔が

貧相だったのだと思います。


借入名義は、親父と私の連帯債務なのに、

支払いは後回しにされて、


今だから言えるけれど、3年間もお袋と妹たちは

支払いをしなかったんですよ。


ほんとうに。


でーじ、わじわじ~やたんど~。

じゅんにひゃ!


  ↑

「沖縄の人に意味を聞いてください」



れで、金融機関側が裁判所に抵当権の行使依頼

を行ってきたんですよ。


お袋や妹は騒いでいたけれど、本音を言えば

私はラッキーと思いましたね。


身近にいる親兄妹であっても、私の気持は

分かっていないものだと


当時勉強になりました。


どれだけ辛かったからその6年。


裁判所や銀行側が任意売却をすすめてきたが、

お袋が断り続け


最後は競売落札で決定しました。


競売落札が決定して、私と親父の借金は

消えました。


持ちは、悪いことはしていないけれど、

刑務所から出所して


シャバの空気を吸ったっていう感覚でしたね^^


それから2週間後に北海道へ1人旅行に

行きました。




写真 札幌オータムフェスタ



お酒を辞めて15年以上なるのだけど、


当時は札幌の大通公園で1人ビールを楽しんで、

夜はススキノに出歩いて、


客引きがすごかったな^^


でも夜のススキノは楽しかったです。


小樽の寿司通りにも行きましたね。


原裕次郎館にもいったな。


どこの海か忘れましたが、海で船を乗って飛んでいる

鳥にパンの餌をやりました。


走っているボートを鳥が追いかけてきます。


そして空中にパン切れを投げて、そのパンを鳥が

食べていたのを今でも


覚えています。


あと定山渓で熊牧場にも行きました。


借金まみれの生活から解放された気分は、今後の人生に

おいても一生忘れないと思います。





2回目の北海道は収益物件が欲しくて行きました。


ちろん2年前の当時仕事が忙し過ぎて現実から

逃げたいということが


原因でありました。


詳しいことは言えませんが、働き過ぎでした。


私は北海道に精神的に2回助けられています。


次は私佐久川が北海道を助けるべきと

考えております。


空室率の高いアパートが立ち並ぶ地域や旅館、

ウィークリーマンション等


私にできることは結構あると思います。


北海道で商売を行っている方で、お客さんを集めることに

苦戦している経営者を


佐久川が本気で救いたいと考えております。


札幌にも空室があるアパートが多いことは知って

いますし、


あと江別市や苫小牧市、室蘭市のアパート経営者が

空室で悩んでいることを


私には分かります。


そこで私佐久川は、4月下旬あたりに北海道訪問の

予定なのですが、


室蘭市の専属クライアントを含め、未だ2名の

面談者しかいません!


今ダイレクトに200余りの事業所に私の営業活動のお手紙を

出しております。


週末には、その200余りの業者全てに面談確認の

電話をするのですが、面談者が


10名に届かなければ、北海道訪問を見送らせて

頂きます。(本気)


私はボランティア活動ではないです。


きちんとした商売(ビジネス)です。


かつ国や県から税金で支援を1円たりとも受けていません!

受けるつもりはサラサラないです。


話が変わるのですが、室蘭市の不動産仲介業AFJ

私の専属クライアントです。


藤原社長には、ブログやツイッター・フェイスブックの

集客で勉強させて頂きました。


の恩返しではないのですが、売り手を4名集客して

AFJのサイトに掲載しました。


うち2名は既に売れました。


藤原社長は、電話で子供のようにはしゃいで喜んで

いましたよ^^


とても嬉しかったのだと思います。


文字の力、文章の力を北海道のあなた(社長・大家)に

お伝えしたいです。


北海道の中小企業・個人事業主のあなた。

次はあなたの番です。


私佐久川を有効活用してください。


そして、経済的に幸せになってください。


文を読んでくださいまして誠にありがとうございました。





沖縄発信型

中小企業の集客・販売支援サービス ご覧ください

   ↓

http://www.smallerbusinesses.com/