私自身を認識させたものとは? | ちょっち、「代表取締まられ役」が考えたこと。
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ちょっち、「代表 取締まられ役」が考えたこと。
株式会社 BS bit Partnersの神辺秀明(北九州市小倉出身)が感じたことを割と素直に書いたブログ。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
私自身を認識させたものとは?
私は肩こりがひどい、らしい。しょっちゅうなので気にもならない。それでも、たまに両手を空に向かって伸ばすととても気持ちが良いので「ああ、肩がこってたんだ」と認識できる。
ちなみに、私はいつも疲れている、はず。貧乏暇なしが原因で慢性化しているから普段は何とも思わない。そんな私でも自分の疲れを認識する機会があった。
写真は、都営地下鉄新宿線新宿三丁目駅ホームの柱にあった張り紙。多分、運転手さんのためだと思うが私にはズシリときたよ。
おしまい
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする