組織に欠かせない潤滑油 | ちょっち、「代表取締まられ役」が考えたこと。

組織に欠かせない潤滑油

ユーモアは組織に欠かせない潤滑油となる。アイデアに行き詰まった会議や売上げが芳しくない時こそ活きる。

私の知り合いが勤めている会社は私語厳禁。で、どうしているかというとインスタントメッセージで社内どころか社外の人と私語を楽しんでいるらしい。本末転倒だ。

さて、どう結び付けようかと前述したが無理がある。実は、紹介したいのは「広辞苑の女」。それは、モザイクなしのアダルト・ビデオです。

 「たくさんたまってるんでしょ?(調べたい言葉が)」

という衝撃的なキャッチで心をグッとつかみまくります。
詳細は、わたしの文章よりホームページにあるビデオの紹介文が笑えるので是非、読んでください。女優の裸やセックスシーンは一切ありませんから会社で見てもご心配ありません。んな訳ないか…。