ご覧くださりありがとうございますニコニコ

今日はこれから子供達と"メアリと魔女の花"を観に行って来ますおねがい

150cm 62.6kg
{995B7F7F-3CF2-403F-977A-964B0219CF60}
ワンピース:無印良品
カーディガン:UNIQLO

相変わらず梅雨のような東京です

鑑賞中、肌寒いかもしれなのでカーディガンを持って
荷物になるので腰に巻いちゃいます(笑)
コーディネートの基本はとても現実的な理由です(笑)
いつもシンプル過ぎてすみませーん!

足元はこちら
{8C106DE5-20C0-4B5D-A6CE-AFB55D86BCFF}
OKABASHI
特殊ラバーでスニーカーみたいにどんどん歩いても全然痛くならないですよ◎

せっかくの夏休みなのだから
イマイチの天気でも夏らしい格好がしたい!
ということで、足元はビーサンです口笛
近所の映画館だし、良いよね、ということでチュー


ではでは、ありがとうございました