昨日の夕方、
彼と1時間デート。

ギュッとして、
キスしながら、
最近の色々な話を。

「あと15分しかない笑」

時計を確認したら
だいぶ話し込んでました笑

急にスピードアップして
攻め出す彼。

キスはキスで
とても気持ちいいけれど、
2人で一つになって、
動かないまま
ギュッと抱き合う。

この瞬間もとても好き。

でも2人には時間がないので笑

「動くよ?」

って耳元で囁かれた後は、
あれよあれよという間に
色々な体位で攻められて、
快楽に身を任せているうちに
彼が果てた。

今日はゴムをしていたので、
彼がイった後、
入れたまま抱き合ってキスする。

この時間もとても好き。

最後に
骨が折れそうなくらい
お互いギュッと抱きしめ合って
離れた。

とても満ち足りた
幸せな時間だった。