2022年2月にコロナに罹り一家全滅。

そして、先週、

またしても、末っ子ちゃんがコロナをもらってきてしまいましたー‼️🤣



一緒に寝ている私は、当然ながらうつり。

二日間熱が上がったり下がったり。


症状の軽い順に

息子: 38.5℃の発熱で一晩うなされ、翌朝回復

次女:MAX39℃の発熱で丸一日寝込む

私: MAX38.5℃の発熱で丸二日寝込む



そして、脅威の図太き長女は、、、。

「学校もコロナとインフルだらけで二日間休みになったし。そのまま3連休もある。前回のことを考えると私は最後にうつって軽症で終わる。どうせなら早く罹って終わらせたい。1人隔離されるのも飽きるし。」


と言って、、、。


3人がゲホゲホしている家で。


なんとマスクを外して!

一緒に仲良く過ごす宣言をしたのですっ😳😳😳😳



だれかっ!!

この図太すぎる人を何とかしてください。🫣


、、、、そして1週間が経ちましたが、、、。


彼女、、、。

咽頭痛さへ、、なひ、、、。



めっちゃ元気にコロナ陽性者3人とマスクなしで暮らしたのでした。



あぁ、長女は免疫システムも図太かった。

あぁ、羨ましいっ😮

ただ、あなた、そういう人がうつすのだから気をつけてください。



私は5日間のお家生活の後、久しぶりに身体を慣らすため歩いてドラッグストアへ行ってみましたが。



道中、やっぱり、、、😅

オバンのメンタルだけがラプンツェル化。🤣🤣🤣前回のコロナ明けと全く同じです。

どうしてもそうなってしまう人間。




花がこんなに綺麗だったなんて!

街路樹の木漏れ日!

その日はとても心地よい風が吹いていて

その風が服をはためかせ、頬に吹いた時の幸せな感覚!



もう、目に映るもの全てが素晴らしくって。

あぁ、地球って、生きているってなんて素晴らしいのかしらっ✨✨✨✨



って、いつものドラッグストアへ向かって歩くだけで思ってしまいますし、その思いの勢いが凄すぎて止められません。😂



帰宅して、長女に


私:

やっぱ、5日間こもって寝込んでると、外を歩けただけで嬉しい。花がこんなに綺麗だなんて!空が美しい!とか、次々思ってラプンツェルみたいなマインドになっちゃったよ。😂😇



長女:

あぁー。

ママやっぱ、なっちゃうよね。

昂ぶっちゃったかー。🤣

まぁ、良かったじゃん。



明日午後から仕事復帰です。

頑張ります。



我がエリアはインフル、コロナ、大流行中です。

皆さま、お気をつけください。



最後まで読んでいただき、ありがとうございました♪