高1長女の高校で、先日、文化祭がありました。
長女のクラスは100円でできるストラックアウトや射的などのゲームのお店を作りまして。
その景品の中に、サメのぬいぐるみがあるそうで。それが、うちの息子が大好きなIKEAのサメ🦈のぬいぐるみ (シャーキーと名づけています)のミニバージョンだそうです。
こちらは大きなシャーキー
息子は、射的だけでも楽しみなのに、景品がミニシャーキーと分かってからは、ますます闘志を燃やしています。
そして到着した会場で、、、。
ミニシャーキー ゲットーー‼️
あぁ!来て良かった!
詳しくは載せられませんが、仮装して歩いていたり、前髪やメイクに命をかけていたり、高校生は男子も女子もお祭り騒ぎ!楽しそう!
尚且つ、彼らが本気で取り組めば、クオリティーの高いもの、こと、が作れるのだと圧倒されましたよ。驚きの作品の数々!
小2のあっくんも「高校の文化祭ってレベル高いっ!」って驚き、楽しんでいました。
文化祭前日、
長女が
「ヒトを好きになれない。基本、興味がない。それでも彼氏はいずれは欲しいし結婚もしたい、、、。」というので、
それ、めっちゃ難しいねぇ😓と相談に乗ってから、眠ったからか、、、、。
就寝中、夢を見ました。
自分自身が17歳くらいで文化祭を楽しんでいる夢😴。🤣🤣🤣
今も連絡を取り合っている高校時代からの友人たちも皆若くて。🤣
剣道時代の先輩なんかも登場し。
恋愛も友情も育みました。😂
当時の文化祭を思いっきり堪能してしまいました。😂😂😂😂👍👏👏👏👏
私は、過去に戻りたいと思ったことは、これまで一度もありませんが。
実際戻ってみると、、、
良いものだなぁ。🤭🤭🤭
めっちゃ楽しかったーーー😂😆😁🤭
長女も、文化祭って、皆で協力せざるを得ないし、コミュニケーションを取らざるを得ないので、いろんなヒトの良いところに気づくことができた。楽しかったと珍しく語っていました。
まぁまぁ良かったのかな。🤭
楽しめて良かった。
最後まで読んでいただきありがとうございました♪



