ご無沙汰しております。


私、「100万回生きたねこ」が好きです。

ストーリーがと言うよりは、絵が好きなのだなぁと最近自覚するようになりました。



ストーリーは、良いのですが、ちょっと掴みどころがないというか。クセが強くって。



でも、強烈に惹きつけてくるものがありますよね。


限定カバーの絵本を持っております。

とても良い♪


中身は、普通に100万回生きたねこです。


ところが、最近、MOEのバックナンバーを読む機会があり、こんな限定絵本が販売されていることを知りました。



高い‼️高価‼️🤣

赤い布張り、金の箔押し‼️



好きな装丁やーん❣️❣️



2000冊限定でシリアルナンバーもついている特別な「100万回生きたねこ」ですって。😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳✨✨✨✨✨✨✨✨✨


限定版「100万回生きたねこ」



えーーー、めっちゃ素敵。🥹✨✨✨

贈り物やん。

もうこれ、自分に買っても、誰のために買っても、贈り物やん。✨✨✨



尊いやつやんーーー。✨✨✨✨



↓2023年2月15日現在、ネットで購入も可能のようです。







唯一無二の100万回やん!

(いや、実際には2000冊存在するのですが)



うわぁ。

触ってみたい。

開いてみたい。読んでみたい。



布張り箔押し好きの心を

びっくりするほど刺激してくる1冊です。



ええええーー! 欲しいっ‼️



最後までお読みいただき、ありがとうございました♪