昨日、エアコンクリーニングをプロにお願いしました。


6年前に購入したお掃除機能付きエアコンですが、機能付きはクリーニング料金が割高になってしまうのです。


ですので、6年間、手が届く範囲だけを掃除してきました。

最近、アカン臭いと、取りきれない汚れにいよいよ限界を感じ、ネットのユアマイスターで予約しました。


ネットでの予約は初めてでしたので、とても不安を感じましたが、やってみると全てスムーズに完了しましたよ。😳✨✨✨✨😄🎶

小さな疑問も、専用のメッセージをやり取りできる画面で、全て解決!✨✨✨✨


納得した状態で気持ちよく当日を迎えることができました。🎶

👇おすすめです💕



で、ここからは、エアコンクリーニングの醍醐味。


きったない画像を実際にお見せしますので、嫌な方は逃げてくださいね!!



🏃‍♀️🏃🏻🏃‍♂️🏃‍♀️🏃🏻🏃‍♂️💨


ではまず。

外側を外してもらった、我がエアコン。



3




2





1





ウソでしょっ‼️ガーン魂が抜けるネガティブ驚き





恐怖ですが、ズーーーム‼️

👇





オエーオエーオエーオエーオエーオエーオエー予防予防予防予防絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望




これもう世紀末救世主伝説やん!


こういう方々がいらっしゃる廃屋の中にあるヤツやん。



並べると、しっくりきすぎです。😂😂😂🤭🤭🤭

画像はこちらからお借りしました。👇




そんな世紀末に

高圧洗浄機の登場です!

テレビで見るアレが始まりまして。👀



そして最後にバケツに溜まった🪣汚水画像、、、。



いきますよっ‼️



覚悟は良いですね‼️😣

(本当に閲覧注意です😱👷)


3




2




1









ズーーームです。

恐縮です。



我が家、誰1人タバコを吸ったりしませんよ。

それで、、、、この汚水。




ようやく我が家のエアコンから(アレルゲンの)抗原ではなく、さわやかな高原のような風を感じられるようになりました。感謝❣️



作業してくださったプロの方は、大変爽やかな対応をしてくださいました。


丁寧なお仕事に感動でした。

ユアマイスターに依頼して良かった❣️という結論でした。😭✨✨




最後までお読みいただき、ありがとうございました😊♪