リビングのエアコンを6年間、自力のお掃除のみで使い続けてきました。

こういうのを駆使して頑張ってきました。


お掃除機能付きのエアコンなので、プロに頼むとクリーニング代が高額なんですよ。


これだけは、是が非でも、自分でお掃除‼️

と強い意思を貫いてきましたが、


クルクル回る部分の溝に、もう絶対アカン黒いのんが蔓延っておりまして。綿棒で念入りに掃除し始めたのですが、ポロポロと黒いのんがこぼれ続けるのを見た時に心が折れました。😵‍💫


あぁ、もう一度、このエアコンからアレルゲン0の高原の風みたいなのを浴びたいなーーっ😆

って強く願うようになったのです。



今年は観念してプロにお任せすることにしました‼️

どれくらい綺麗になるかな?そのレポートは後日、ブログ記事にしようかな。



今日は、職場のエアコンなど大掃除🧹🧼🧽に出掛けてきました。



自宅をプロに任せて、私は医院のエアコン清掃。🤣🤣🤣

なぜか検査室の天井にカビが生えまして、そこもオキシクリーンを使って綺麗にしましたよ。



2時間程、掃除に没頭して最高にスッキリしました。掃除はきっとマインドフルネス❣️



帰宅後、ピアノの動画にハマってしまいました。

ねぇ、皆さん、こちらの動画を見てみてください。本当に楽しそうすぎて、見ているだけでたまらないっ😍😍😍😍😍

↓↓↓



楽しすぎ!かっこよすぎです!見てみて!



最後までお読みいただきありがとうございました♪