はじめて行って参りました。

HANABIYORI

https://www.yomiuriland.com/hanabiyori/


ここの「ホタル鑑賞会」が狙いだったのですが、

夜は雨が降ってしまい残念ながら諦めました。



でも、昨日は夫が単身赴任先から帰ってきていたのです。3月以来かな。



それだけで楽しかったーー😆👍🌈✨✨✨



フラワーパークで七夕の短冊を書きました🎋。

今年はニュージーランド以外のボリュームも増えるっ😂



そして、、、娘ユリスの短冊が切実すぎて、、、ヒィィィーーー🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣


3



2



1





めっちゃ切ないのに

めっちゃ面白いっ!!



我が家、今、ペット禁止の賃貸なので飼えないんですよ。


小型犬さえも、、、。😅



ユリスは犬を飼いたがっていて、、、。でも家には、、、。



こんなんとか。


ニョロニョロしたサークルオブライフの方々や



女王アリの「ジョアリ様」が子育て頑張っておられる状況でして↓

閲覧注意⚠️音量注意!

拡大鏡をスマホで撮影した生々しきジョアリ様の

動画です。↓



ユリス、ワンチャンが飼いたいのです。



通りかかった50代と思しき夫婦がユリスの短冊を見て


「この短冊っ🎋

毛がはえている動物っていうのが良いねっ😂


きっと魚とかじゃ嫌だったんだよー😂😂😂😂」


と話されていました。


正解!!と思わずつぶやく我が家のメンバー。



笑いは確実に取れているっ🤔🤣


ただ、私たち夫婦も

ユリスにはワンチャンが必要だね。将来、飼ってあげたいよねと決意を新たに致しました。😆




最後までお読みいただきありがとうございました♪