関西にいた頃は年パスを買って車で25分で到着!

USJに自由に行っていましたが、



関東に住むようになって

丸4年、今日は前泊してのUSJです♪



単身赴任の夫と大阪で合流❣️











早速、進撃の巨人ザ・ライドに並んでいます。


1人で。🤣

オバサマ(私)お1人で。🤣🤣🤣


末っ子が122センチ未満なので、乗れないのです。(それ以前に6歳には怖すぎてきっと乗れない🤣)


チャイルドスイッチカードをもらい、オバサマ1人で並んでいるというわけ。

私が90分並んで進撃に1人で乗っている間に、夫と子ども3人は他のアトラクションを色々楽しめるというわけ。


私が乗り終わった後、上記チケットを夫に渡し、身長の足りない息子を私が受け取る、すると夫と娘2人で別ルートから進撃ザライドにすぐに乗らせてもらえちゃう♪というわけです。


スパイダーマンには15分待ちで乗れたみたい。😊👍🌈


ジュラシックザライドは乗れそうかな♪


私はスマホさえあれば、待ち時間にこうしてブログ書いて楽しめますし、今、最も乗りたいアトラクションは進撃一択なので、ほんとありがたいシステム。


オバサマ1人で進撃ザライドに乗り込む姿は、チョイ恥ずかしいですけどね🫣



それより何より。



このVRゴーグルとやらを🥽かけて、縦に横に揺らされて。



きっと私、、、酔います。🤣



バックトゥザフューチャーライドが終わってしまう最後の月に、皆で乗りに行ったのだけれど、

確かその時もチャイルドスイッチカードで私1人で乗ったのよね。



降りて、フッラフラでトイレに直行でした。😵‍💫😵‍💫😵‍💫😂😂😂


きっと今日も酔うっ!



でもスイッチカードを夫手渡すまではっ!

心臓を捧げる覚悟で楽しんできますね。



♪全ての〜 犠牲は〜

今〜 この時のたーめに〜♪



調査兵団の服着ているクルーがジワジワ羨ましい。


そして今、1人で

心臓を捧げよのポーズで

写真を撮らざるを得ないブースに入れられて、、、

1人で写真を撮ってもらいました。😆





あー 面白っ😂


最後までお読みいただきありがとうございました♪