昨年、ビニールプールに夢中になって、買わずじまいだった「カキ氷機」今年は購入しましたよ!







紫陽花色のカキ氷




子どもたちだけで作れるようになりました。

カキ氷シロップもこの夏でこの勢い‼️🤣






カルピスかけても美味しいらしい。





昔のカキ氷機と違って、削る粗さを調節できますので、フワッフワのカキ氷も作れます。



今は子ども3人がセルフで作れることが最重要事項です。



凍らせたフルーツも削れるという優れものなので、お盆休みに挑戦したいと思います。




今日はウクレレ練習できるかな。ウクレレ弾いてお仕事行ってきまーす。



最後までお読みいただきありがとうございました♪