第二回ワクチン専門外来を終えました。



準備段階ではトラブルもありましたが、当日は非常にスムーズに進みました。




少しホッとしたかな。☺️




帰宅後、弦交換をしました。




LowGに改造してみよう!と思って。😆






↑弦交換後の安定のカーリーhair🤣👍

(背景っ!!🤣夫の自転車を置くちょうど良い場所がなく、リビングでロードバイクが宙吊りになっているというこの落ち着かない空間よ、、、。🤣)


でも、元々張ってた弦の方が弾きやすかったんですよね。



元の弦に戻すかも、、、。🤣







今日弾いてみたら、わりと馴染んで良い音がするのかも、、、。




弾いてみます。😊🏠



最後までお読みくださってありがとうございました♪