今日は、最近の私が夢中になっている音楽についてです。





それは napori




それこそが napori✨✨✨✨✨



、、、、。





、、、、。





はぁ?🤣





Instagramでこの「napori」という曲をウクレレで弾き語る女子が多発‼️




私が最初に見かけたのがこちらの方↓


↑もう可愛いすぎっ💕若さって素晴らしいnapori😙🙌🌈




そうしたら、この方も!↓

歌唱力すごいnapori😭✨✨



で、原曲聴いたら、これ男性シンガーの曲なんですよね。



Vaundyさんって、21歳現役大学生のシンガーソングライターでして、アルバムひとつ聴いてみましたが、ほんとジャンルを問わない様々な曲調があって、どれもこれも神がかっているっ‼️かっちょよ過ぎる‼️



TOKYO LOVE STORYのエンディングにかかってたあの曲!Vaundyさんの曲やったんや!😳🌈再びの胸熱です。(灯火 という曲です)



naporiは一番好きかな。



あとlife hackって曲のイントロが静かに一筋の鼻血を流してしまうほどのカッコ良さ。



夫ミュータントに話しても、薄過ぎる反応。😂



幼なじみダイアナに話しても、

私の身近な同世代の心に全く響かないVaundy!


ヒーーーー🤣naporiがダイアナの記憶に残っていないっ 記憶の隙間をスルーして行ってるっ🤣




まぁ、そこが愛おしいのですが。



そうこうしていたらダイアナから



↓「このnapori好きかも」というLINEが。笑笑

一応napori探ししている様子。🤣社交辞令napori探し。🤣🤣🤣😆



「これは かなり良いnaporiやな。✨」と返信しておきました。




napori動画に「〇〇なnapori」と形容していく遊びみたいになってきた、、、。🤣🤣🤣





Vaundyさん、カッコよ過ぎ。そしてnaporiは女子が歌うととても良い。🌈🥰


私もいつか、、、napori🤣



今日は久々にみんな学校and会社です!私、3時までフリータイムです♪


何しよっかな。嬉しいなぁー。



最後までお読みいただき、ありがとうございました♪