最近、Instagramをはじめまして、ウクレレやギター好きの方と繋がっていくわけですが。


いいね!をつけてくださった方のところに、こちらからもお邪魔することがありますよね。



先ほど、この方からいいね!をいただき↓チラッとお邪魔したのですよ。(確実に私、良くないんです。確実にこの方の営業いいね!なのです。🤣)



でも、、、、。




、、、、、、。




素敵すぎる、、、。




時間の許す限りスクロールして次々、演奏を聴かせていただきましたが、良すぎます。



こんな演奏!誰だって好きになるのでは???

もう指がーーー!指が勝手にっっ!フォローボタンを押してしまうぅーーー‼️🤣笑笑




演奏の魅力もちろんですが。それだけではない気がします。

美醜問題の美しいサイドの魅力ですか?

演奏の際の美しき所作?

髪型問題?葉加瀬太郎氏→米津玄師氏 的な流れに漂う分かりやすいアーティスト感の雰囲気にのまれたのかしら、、、。🤣



他人のInstagramをアメブロ埋め込む方法を検索してまで埋め込ませていただきます。💕



これが二胡なのねっ!ダイアナ✨✨✨✨→追記:アン!和胡という楽器だそうよ!🤣



和胡について



カッコ良すぎです。里地帰(satochiki)さん。


追記:

昨夜、夢中で里地帰さんのInstagramを観ていましたし、今朝も夢見心地。週一回の息子のお弁当を作るのを忘れました。🤣 車で届けに行ったわっ‼️🤣お弁当作るのを忘れさせるほどの魅力ってどういうことでしょう。🤣↓


皆さま、お弁当忘れないように気をつけながら見てください。↓