先日、朝4時頃にパチリと目が開いて、いや、もうちょっと眠りたい、、、と思ったら窓の外から鳥の鳴き声がしたんです。



初めて聴く鳴き声で、
「???」
ってなったのですがその鳴き声が
アムロちゃんの
「Can you celebrate〜♪」の その部分の音階なんですね。

Can you kiss me tonight?
We will love〜 long long time.
までは勿論続かなくて。いや、当たり前ですが。

結構 鳴き続けていて


鳥:
「Can you celebrate? Can you celebrate?Can you celebrate?、、、、。」


私:
(あ、なきやんだ。)


鳥:
「Can you celebrate?Can you celebrate?
Can you celebrate?Can you celebrate?」


私:
どんだけセレブレイトされたいねんっっ!!!


っていう朝4時。


もう目 覚めたわ!
次、キャニュ セレベィ 言ったら、絶対録音するからねっ!と寝起きのワナワナした手でスマホを準備しましたが、セレベィ言いすぎて鳥も疲れたのか、それ以降全く鳴かなくなってしまいました。


こっちはすっかり目覚めてしまいましたよ。


キャニュ セレベィと鳴く鳥。


鳥の鳴き声に詳しい人が居たら教えて欲しいです。



↑鳥といえばこちらの青い鳥。
私、いわさきちひろさんのこのシリーズ大好きです。


最後までお読みくださり、ありがとうございました♪