5人家族。



洗濯機を回すことを1日怠っただけで、すごい量の洗濯物!乾いた洗濯物を畳む余裕なく眠り、祝日の朝、新たな洗濯物を干した。



で、祝日みんなでお出掛けなんかしちゃったもんだから、、、。3日分の乾いた洗濯物の山がーそれを朝4時に起きて畳んだ。



早朝は寒くって、エアコンをピッと入れたら、アカンモノがピューーーっと飛んで来た。



そうか!やっぱりエアコンのフィルターお掃除機能付きとはいえ シーズンごとにお掃除は必要。当たり前ね!



カチャッと開けてフィルターを見ると、そのまま もう一度閉めてしまいたくなるホコリ達が!!!!



ダストボックス パンパン!!!



そんな諸々のお掃除を コソコソ午前5時代に



汚いモノは綺麗に洗わねばならず。



綺麗になったものは 整えて、 あるべき場所に戻さねばならない。



汚いモノも、綺麗なモノも、手がかかるわねぇ。

これが生活していくということだわね。


夜が明けてきました。

今日も1日、生活していきましょう。