閲覧頂きありがとうございます。
自己紹介はこちら→



                                  ⭐



私はマスクは食器洗いの洗剤で洗ってます。




最近は暑くて不織布マスクは一日中着けてられないので、冷感マスク愛用中。



薄すぎたり、布はヒヤッとするんだけど布が分厚かったりと結構当たり外れはありますが、



やっぱりもう不織布には戻れない。




主人と私で1日2,3枚は使って洗います。



最初は使用済みマスクをポイっとそこら辺に放置されて、イラっとしたので、



使い終わったらここに入れて、とマスク入れ設置。(マスク入れといっても小さいボウル)



そのまま洗剤で洗います。



100円のピンチハンガーで干してましたがミッキーのピンチがとめづらいので、買いました。



ミニピンチハンガー。




無印のやつです。値下げしてました。



我が家は洗濯物は干さず、乾燥機なので、ピンチハンガー持っていないんです。



乾燥機だと干すことがあんまりないので、今まで必要なかったんですが、子供がいると、何かと少し干すことが増えてきたし、



最近は毎日マスクを干すので、部屋干し用のハンガーも購入。





これで快適になるはず(^_^)