閲覧頂きありがとうございます。
自己紹介はこちら→


                                      ☆



今日、買い物がてら近くの公園前を通ったらお父さん率高かったです。



なんか微笑ましいような、、、。
それか、奥様に使われてるのかな、(在宅なんだし、休みなんだから面倒みなさいよ!的な……)とか、想像して複雑な気持ちになって帰ってきました(笑)





今日は重い腰をあげて、空気清浄機と加湿器の掃除をしました。あせる



空気清浄機の効果、、、全然分かりません。




加湿器機能だけ一生懸命使っています。



だから、掃除の度に、買わなきゃ良かった……と思っていますうずまき




クエン酸と重曹でお掃除。







最近、気温が上がってきたせいか、夜中、子供たちが布団をかぶってないことが多く、



そろそろ布団も春仕様にしないとかなぁ、と思っています。