ベノサイド2日目 | 神様のハードル~急性前骨随球性白血病になって~

神様のハードル~急性前骨随球性白血病になって~

鬱病と診断されて二年半。
寛解を経て就職して1ヶ月。
急性前骨髄白血病になりました。

その記録を、できるだけ日々綴ります。

ベノサイドの副作用なのか、風邪をひいたのか、頭が重くて痛いです。
力を入れるとさらに痛くなるので、食事のときにカロナールも一緒に飲んではいるものの、鎮痛効果はいまいち。

うっすら吐き気もするので、どうにもこうにも身動きが取れない状態です。

せめて本を読むとかしたいと思っているのに、なかなかそれも難しく、スマホをサイレントにしてひたすらゴロゴロ。
そのうち少し眠れたりするもののトイレ起き。
起きたついでに相変わらず片付かないひと部屋を少しずつ整頓しては、また頭痛にやられてベッドへ……の繰り返しです。



入院中も当然のように辛かったけど、退院してからもなかなかに厳しくて、思っていて生活と違うのがとても歯痒く、イライラしてばかりです。
もっとフツーに動けると思ってたんだけどなぁ……。

近日中に短時間バイトの面接があるけど、大丈夫だろうか。心配。