お久しぶりですWハート
やっとお店決まりましたリラックマ
27日(土)15:00~初出勤ですあひる
 
お店:シャトー・ルイ
場所:堀之内
総額:これって書いちゃダメなんだっけ?
agehaの総額があまり確かじゃないんですが、90分もプラス5000円くらい、120分プラス10000円くらいです(120分は新人期間はプラス5000円)
 
予約:前日21:00~/当日11:30~(TEL→0442228516)
出勤日:木・土曜日の15:00~21:30(受)※他の日は要相談
 
ドキドキ初出勤心
どうなるかなぁ、ブログは新しく作るつもりですが面倒くさかったらそのままかも笑
これから気持ち新たに頑張りますので、お時間ありましたら会いに来てくださいキャッ☆
あ、写真使いまわししてますがちゃんと撮りに行きます!!
6月2週目以降に新しくなると思うよんキラキラ
 
ブログも新しく作ったのでよかったら見てねすまいる