突然でびっくりなのですが、agehaは3月26日で閉店したみたいですポカン

土曜日に来月のシフト出してって言われて提出したのにー汗

今は他に昼間の仕事をしてるから大丈夫だけど、予告なしはちょっと面喰っちゃいますね汗

辞め時がきたら辞めようとは思ってたので、タイミングが来たのかな?

しかし急に週2日も休みが増えるとなると、言いようのない不安ががーん

他のお店に行くつもりは全くなかったんですが、なんとなく悔しいので堀之内の別なお店で働くかもしれませんリラックマ

自分から辞めるのはいいけど辞めさせられるのは嫌っ!!

でもとりあえずはのんびりしますはーと

 

agehaに来てくださったお客様、お店のみなさん、今までありがとうございましたきらきら。

お店に入った当初は看護師辞めて貯金を食いつぶす生活で、まぁぐれてましてうー

明日地球滅びないかなぁ…と思って過ごすダメダメっぷりの毎日、そんな中見た『闇金ウシジマくん』$

自分以上にダメそうなソープ嬢のお話を読んで、ここまでいったらある意味転機になるかもしれないと、そんなとんでも理由で始めたお仕事でした遠い目

今では考えられないようながむしゃら出勤が懐かしい寂笑

すぐに精神的にも回復して、その後は自分を取り巻く状況が変わって結局長く働くことにしたのですが、結果的によかったと思ってますスマイル

妹が大学に通うこともできたし、無事に卒業しまして先週くらいから彼氏と同棲してるよ大人になり過ぎだよ泣く

私の方は最後に彼氏がいたのは看護師辞める直前という…本当なんですよこれがあせあせ

一人でいる方が楽しいって気持ちわかってくれる人いるよね!?2

そんなんでも身だしなみに気を使おうとか、ちょっとでも可愛くないたいとか、そういう気持ちを忘れなかったのはagehaのおかげでしょう蝶々淡pink

しばらくのお別れですが、またスタートするようならここで報告しますハート。

みなさまお元気で、本当にありがとうございましたハート サーモンピンク