ブログ書いてませんでしたが2月も木曜日と土曜日に出勤してます蝶々淡pink
バレンタインだったので通販で頼んでおいた自分チョコが届きました♪
こんな高いチョコを思い切って買うのはこの時期くらい汗
いつものご褒美チョコよりは食べたことのないものを、と冒険ラインナップ~失敗したら泣けるけど今のところ全部( ゚Д゚)ウマー
特に『Laurent Le Daniel』が美味しすぎハート
なのに店舗がパリにしかないんだそうで…いっぱい注文しておけばよかったー泣く
でもいっぱい買ったら一気に食べちゃいそうだし、ちょびちょび食べるくらいの量がちょうどいいのかもリラックマ
実家にいたころは田舎すぎてブランドチョコは売ってなかったのでもっぱら手作りでしたが、こっちは選びたい放題なのがいいですよねおんぷ。
しかし、ぺヤングチョコ味は選ばないよ…誰が買うのくるくる
食べた人いたら感想教えてくださいにこ
では、次の出勤は木曜日ですちょこ
お時間が合うなら遊びに来てくださいねハート